Aさまの廃日記 時代の流れを感じる時
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
FEに誘い込んだ人のPCが壊れて作り変えました。


今回は新しく出たソケットAM2のCPUを採用。

CPU Athlon 64 3500+
M/B K9N Neo-F
メモリ DDR2 667 512MB×2(サムソン)
グラボ X800XL  GDDRⅡ512MB

残りの部品は壊れたPCから流用。
ちなみにHDD(SATA)は2週間前に壊れたので交換済み。

組み立ても終了してFFベンチ3を試すと…

うらやましいぐらいのスコアが出ました。
おまけにすごく滑らかに動きます。

ただ、グラボがスゴイ爆音で驚きです。
ファンをオイラの9800Proみたいにザワード化しないと、五月蝿くってイライラするかも。

あ、自分のじゃないからいいか(´_ゝ`)

それとXBOX360コントローラーですが、前回のM/BがVIAチップだったが今回、なんと!チップセットにnForce550が…。
動くのか?と思い設定すると。

スゴク敏感に反応しました。
VIAチップと同じ設定だとFEではターゲットが合わせられないぐらいのクイックさです。
この反応だとニュータイプじゃないと…タゲを合わせるが無理っぽいです。


この構成であのスコアだと、オイラでも喉から手が出るぐらい欲しいです。
こりゃ、夏のボーナスで…買い換えかな…。

ボーナスが出ればの話ですがね。


ふぅ~、これでやっとFEが思う存分出来ると思ったら、せっかくの休日が終わりって・゚・(ノД`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/99-622068e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
