Aさまの廃日記 LV40の初心者
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
今日の結果
モチロン良い結果ですよ(*'-')
GW-00048.jpg


今日の内容は下に続きます。


ニコナ防衛線で敗退後に城前で反省会らしきものが開かれていました。
聞いて欲しい人はすぐにフィールドアウトするとか会話されていました。

そこで聞いた発言に「LV40の初心者」と。

LV40だから強いだろ?って即抜けしても、LV40はキャラの強さで個人の強さじゃありませんから。たとえLVが低くてもチームワークで敵を追い払ったりキルする事ができますから。

実際、LV20台の短スカの時に、LV20台のウォリさん(知り合いじゃない)と3人倒した事があります。
もちろん、オイラはヴォイドと妨害各種のみですが…(^_^;)


それにコミュニケーションで生まれる連携こそ、国の強さに繋がっていくとオイラは思います。
LV40でも孤立すると大群の中じゃ何も出来ないでしょ?

勝利するには自分で出来ることを探し、どう行動すればキルサポートが出来るのか。
いくら個人LVで上手くても、大群には太刀打ちできません。
出来たとしても最後のすかしっ屁を与えるぐらいで、敵国にキルを献上するだけなんです。

反省会はLVの低い人だけに集まれと言っていませんから。

まぁ、反省会の参加者が少ないのは…。
低レベルに対して「おまえの責任じゃ!」という風に受け取られていたりしてね(^_^;)

反省会とか祝勝会って言い方を変えてみるのも手かも。
それか、戦争終了後は約3分待つのを広めてみたり。

もちろん勝敗に関係なく全ての戦場で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/97-1ed43192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。