Aさまの廃日記 現地から首都へ
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
いつものように首都でマッタリしていると、なぜか目の前にたくさんの人が。

「何かの寄り合いですか?」と聞いてみたら、反省会との返事。
反省会の人達と色々話した記憶がありますが、内容はうろ覚えで正確には覚えていませんです。

ただ、前線で取り残されると言っていたので「周りが見えていない」とオイラが言ったのは覚えています。
そのほかにも重要なことがあったような気がしますが、プレイしていけば体で覚えていくでしょう。

そんな会話をしていたら、ログマール古戦場跡から援軍要請が出ました。
反省会の人達が「防衛だから行こう」と言っていたので行ってみた。

GW-00047.jpg


結果は勝利しました。
反省会の後に勝利ってなんか気持ちいいね。

勝利後に「祝勝会」と言っていたのは覚えていますが、何故か崖のぼり…。
変だなと思いながら首都に戻ると…「祝勝会なのに反省会より少ない」とログが∑( ̄□ ̄;)

ごめん!

ログを見落としていました。



それと、スコアのSSですが…、実はスコア的に良かったものを毎回UPしています。(他の人もそうじゃないかなと思いますけど)
デット数は2~4、与ダメが5000~11000の間です。
リジェネも23個持って入りますが、前線の構成で消費量が極端に違いますので…。
良いスコアが出る時ってリジェネは5個未満は残ります。
悪いときだと…開始10分で無くなってることが多いです。

やはり横の連携が大事なのかも。

良いスコア=周りを見て冷静に行動する事。
助けられない時には見捨てる判断も!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/96-c9548243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
