Aさまの廃日記 ひらり、ひらりと木の葉の様に。
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
ひらり、ひらりと逃げる練習のついでに潜入しても、今回のVUでのバッシュが最大の敵になっています。
退路に片手がいると確実に昇天する確立が高いです。
ステップでの回避でも逃げられない。回避しても敵陣のど真ん中なので生きて戻るのも難しい。
色々と逃げ方を考えても、人間相手なので確実な方法は絶対ない。
やっぱり妨害工作は、退路確保が永遠の課題かなと思います。

今のところは試行錯誤中で、ヴォイドを撒く位置を探しながら確実に退路があるのに。

「もっと多く巻き込むぜ!」と欲を出して死にまくり。

「あいつ、また死んでるよ。マジで下手なんじゃ…」と思われてたりして(*'-')

でもね、あのドキドキ感がすごく気持ちいいんです。
後方からレインばかり撃ってる人、一歩前へ出てPスキルを磨きましょうよ。

マジで楽しいよ(*´Д`*)


それと片手ヲリは、現在お休み中です。
バッシュの仕様がバグじゃないのが判れば再開かな。
片手ヲリが悪人と思われたり、流行に乗ったバカとか言われるのがいやだから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/79-fc923744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
