Aさまの廃日記 ファンタジーアース
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
フィギュアスケートを見て「すぐり」と携帯電話で変換出が来るか試したそこの貴方。ちゃんと変換できましたか?私の携帯は出来ましたw


さて、ここで本題に入りたいと思います。実は…、オイラ、ファンタジーアースを買ってしまいました(´Д`;)ヾ
今さっきインストール終了したので面白いのかどうか…アクション性が強くてプレイヤー自身のスキルで攻撃も回避できるとか言うじゃないですか!アクションには少し自信(自称)があるつもりのオイラですが、長く続くのでしょうかね。


それにゲームのインストールで気になったのですが、初ログイン後のファイルチェックが48ってのを見てびっくり!今まで体験したオンラインゲームの中でも極端に少ないのではないでしょうか。ファンタジーアースは新製品なのに修正とかなかったのでしょうかね?それにパッケージ内にディスクが2枚のみってのも凄いです。

ちなみにファイナルファンタジー11は、発売当初は4枚だったのに、ジラートで2枚、プロマシアでも2枚と追加されて…一体どこまで増えるのでしょうかねε=(~Д~;)

今回は男性キャラを選びました。キャラ名は「Afuron」です。もちろん髭面でクラスはウォーリアーです。

ファンタジーアースにあるクラス(FFではジョブ)は基本の3つからクラスアップしていくタイプです。以前プレイしたエバークエスト2と全く同じです。両方ともウォーリア、スカウト、ソーサラーだったと思います。

キャラを選択してログインすると、所属国を選択する画面に移動しました。ただ、このゲームを買ったのは「アクション性が高い」ってのに惹かれたので…。もちろん所属国に対しての基本知識が全くありませんでした。

説明書、ゲーム画面での国情報をみて「ホルデイン王国」に決めました!選んだ理由…、それは…、君主が女性だったから。他にも女性の君主の国はありましたが、エルフ族でロリっぽくて…オイラは好きになれません!

ホルデイン!この国以外には考えられない…。もしかしたら途中で変わるかもしれませんがね(´з`)y-~
fantasyearth08.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/7-09c0ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。