Aさまの廃日記 おまいら一体何処に?(想像)
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
21時ぐらいにログインし、戦争が起こるのを待つこと数分。

「ダガー島が攻められています」ってメッセージ。
首都ナッツベリーから抜けて、いざダガー島へ。

戦闘開始前にフィールドイン!
いつものように「バッシュ」や「スラム」で嫌がらせをしながらデット0の状態を維持する。

戦闘に夢中で気づいたら…

なんと!防衛軍が真ん中の島を占領しているじゃないですか!おまけに今日はうまく連携が取れてるよ!このまま橋の向こうまで押し込めば…

あっ!

敵が抜けてったな!何とかしないと…と、後ろを向いたとたん!エンダー切れでレイン!レイン!
その後に両手ヲリにタコ殴りにされて死亡…・゚・(ノД`)


復活後に前線に向かう途中画面がフリーズ!
同時にPC本体から「ピーーーーーーー!」と警報音が!・゚・(ノД`)


即リセットして戻ってみると…ホルデイン側が50人…。
は、入れない・゚・(ノД`)


参加していた戦争が終わるまでは他の戦争には参加できないし、ゴールド稼ぎも十分だし…。
暇やしな…。

そうだ!

戦争後に何人ぐらい準備に戻ってくるか確かめてみよう。
ダガー島の戦争終了前は首都に20人。
ダガー島の戦争に参加していたのは50人。
終了10分ほどで53人まで増えたけど…ほかの人どこにいったんだろうと…。
20分ぐらい数字を観察していましたが、最大53以上は増えません。
首都から抜けた人も数人いましたが、抜けた後に首都周辺にフィールドインしてる様子…。もしログアウトしたとしても早すぎるし、そのまま他の戦争に行ったとしても「回復薬」に余裕が無いんじゃ…。

まぁ実際、戦闘中に回復薬使う人は少ないしな…。
使ってもLV30~40台のひとぐらいかな。


死に戻りもいいけど、回復薬を使ってデッド数減らす努力も必要かも…と言いたいけど、オイラ、デット数4~6だしなヽ(;´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/51-3a86cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
