Aさまの廃日記 交流会
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
交流会に行ってきました!
一番来て欲しい人が少ないのが気になりましたが、やはり意見を聞けたり言えるのが楽しかったです。

fantasyearth53.jpg


fantasyearth52.jpg


こうやって集まると、中に人がいるって実感がわいてきて「今度からもっと頑張るぞ!」ってなります。

さて本題ですが、交流会で発言できなかったことで書いておきたいことがあります。

交流会終了後に軍チャで「片手ヲリさんストーム持ってますか?」って何だろうとログアウトして調べたら…。
クランブルゲイルのもう一つ上の「クランブルストーム」でした。
ゲイルに吹き飛ばし効果(範囲)の付いた一つ上の攻撃で、消費Pwが60!

使えるのかこれ…Σ(゚Д゚)

バッシュがPw40、ブレイズがPw13…超えるね。
逃げるときに使うといいって言ってたような気がするけど…、使えませんね。
Pw100だとしても逃げるときに何かしらスキルを使うから絶対に無理だと思う。
ストームの使いどころは、「敵召喚」の崖落としや後方支援中に前線からの帰還兵への援護攻撃ぐらいしか思いつかないなぁ、あとレイスによる暗闇での前線確保かな…餌食になりそうだけど。

あっ、それとスキルを調べていてわかった事。状態異常で火になるのはやはりブレイズのみっぽいです。
やっぱあの片手ヲリさんスゴクPスキルが高いんだな…名前覚えときゃ良かったよ(´・ω・`)


それとホルの人は誰も見てないと思うけど、片手ヲリでレイスの援護するときは「ガードレインフォース」は使わないほうがいいと思う。
暗闇であのヲリ独特の赤い炎みたいなのって丸見えじゃないかと自分は思ってます。ターゲットマークだけではジョブはわからんしね。スカか皿か?って思ってたら「バッシュ」。

レイスに攻撃してきたナイトさんにバッシュ、めちゃ決まりましたからねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/50-a3762cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
