Aさまの廃日記 照明器具 その1
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
オイラの部屋をLED電球化と考えていましたが、明るさ的に何灯いるのかなどの情報が不足です。
ネットなどを調べても「6畳の部屋をLED電球にした。」との記述も見つけられず…。

仮に3灯としても十分な明るさが確保できるのかなども不明です。

オイラ的には3灯もあれば十分と踏んでいますが、3灯式の器具を買ったとしても電球込みで2万程度必要となり、もし3灯で暗いとなれば、器具とLED電球の追加で予算を軽くオーバーとなります。

で、確実にエコとお財布にやさしいを実行するには、今以上の効率化とランプ寿命がカギとなります。


調べるとしても、まぁ、価格コムですよね。


信頼性なんかを取ると一流メーカー。


もちろん関西ならパナソニックですよね?




調べていくと新製品の「スパイラルパルック」が興味をそそります。

なかでも「エコナビ搭載」が購買意欲をかき立てますが、値段が予算を軽くオーバー。




む、値段がお財布にやさしくありません。


エコナビ



ほしいなぁ。



オイラ的にはLED電球がいいんですけどね…。



ネットで調べてもらちがあかないのでジョーシンへ行って見ました。


エコナビ搭載のスパイラルパルック、調光していいですねぇ…。
値段は…3万オーバー(ーー;)

うむむ…。


高いっ!

エコナビ無しは約2万。


「ツインPa」シリーズにもエコナビがありますが…リングが見えて何か安っぽいです。

やはり見るだけでは決まりません。


もちろん買わずに帰ってきましたよ。


ハハハ…


優柔不断すぎorz






で、ココで一番どの機能が欲しいのかと考える。

もちろん
「新製品」

次に
「旅行時の留守番機能」

そして
「地球とお財布にやさしい」

です。


「欲張りすぎ!」のツッコミは無しでw


>>その2に続く
スポンサーサイト
記事No.421 | 家電 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/421-d66c915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
