Aさまの廃日記 つくってみた。
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
「サドンアタックしたい~作ってくれ~」と言われて組み立ててみた。

購入物
CPU AMD Phenom II X4 945 BOX (95W)
M/B ASUS M4A785TD-M EVO
メモリー UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
HDD HGST HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS50BL バルク
PCケース ANTEC NSK 4482 (380W電源付き)
OS Windows 7 Home Premium 64bit (OEM版)


で、

いつものFFベンチをやってみた。

L-6827
H-3588


むむ…メモリーはデュアルチャンネルじゃないけど…GeForce 8300より微妙に低いです。


エクスペリエンス インデックス

プロセッサ 7.3
メモリ 5.9
グラフィックス 4.2
ゲーム用グラフィックス 5.4
プライマリーハードディスク 5.9


サドンアタックはヌルヌル動きます。

排気熱は計っていませんが問題はないと思います。
夏場はエアコン無しでも耐えられると思います。


ただ、7にメールソフトが入っていないのに驚きました!

別にLiveメールをダウンロードしないとダメなのね。










で、今回もAMDのCPUです。
インテルの方が高性能でしょ?と思われると思いますがっ!

簡単な話「同じ事できるやろ?」です。
秒単位のスピードより低価格での構成がAMDの魅力です。

OSが変わる、PCが壊れるなど色々ある訳で…同じ物を永久に使うわけではないからね。



日本橋でのオマケ

ツートップでDVDドライブをどれにするか悩んでいる女性がいました。
一瞬、声をかけようか悩んだんですが…やはり売り場には不釣合い?と思ったのか店の奥のほうに…

売り場には不釣合いではないので、堂々と品定めをしていてください。

売り場が明るく見えるので。


ドラクエすれ違い通信
2時間で10人とすれ違いました。
まだまだ人はいますね。
記事No.418 | 自作PC | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/418-34a3dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
