Aさまの廃日記 さて…
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
あまりにもフェンサーを放置しすぎている。
少しは調整してほしいものです。

全ての職に対して高ダメージ。
絶対回避なんてのもあるのもおかしい。

セスタスのシャットにも高ダメージ。

ま、セスタス自身のスキルも微妙だしねぇ…。
建築、対人に対しては無能に近いしね。


なぜこんなに放置しているのか…この部分が不思議ですね。
FEZがFEZじゃなく、某無双ゲームのような状態になり始めている。

フェンサーと大剣がいれば前線維持は確実。
動きのいい短スカがいれば勝ったも同然。


そろそろ…


見切りを付けるいい頃合なのかと思い始めています。




FEZをFEZとして運営するなら、フェンサーだけでもスキル調整するべきだと思います。
フェンサーとセスタスの通常3連打も見直すべき。

できないなら他職にも通常3連打を追加するべきです!
記事No.395 | FANTASY EARTH | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/395-9ff637b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
