Aさまの廃日記 PC新調 その6 「自作の楽しみ」
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
手を入れないと思っていたんですけどね…。

ワンズで手に入れた580円のデュアル温度計とか、12センチファンを EVEREST UCEV12に変更とか、チップセットが熱いなとSpot Cool付けたり…。

PCを一から作るとね、良くても手を入れたくなるんです。



パッシブダクトから覗いたり。

P1010610.jpg

12センチファン直下の格子から覗いたり…。

青く光ってるのがなんかね。


こう、


グッときますね。


一応表示温度のメモ(ヒートシンクにテープで貼り付け)
CPU37℃ チップセット48℃ 室温21℃
Spot CoolはグラボとHDDに向けて付けています。

それと、温度計に付いていたテープ、簡単に剥がれて意味がない。
手元にあった3Mの両面で代用しています。


うむ…、

もう少し冷やしたいな。

やはりフロントにもファン…付けようかな。
それとも…パッシブダクトにファンを付けるか?

なんか付きそうなんだよね…。
記事No.368 | 自作PC | Page Top▲
スレッドテーマ :
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
