Aさまの廃日記 欲張りすぎ?
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
FEZがカクカクするな~と思ったら



NVIDIAコントロールパネルの「マイプロファレンスで…」の項目を「クオリティ」にしていました。

これを「3Dアプリケーションによって自動的に決定する」にすると軽くなりました。



それ以外ならインターネットオプションのセキュリティを「中」に。
「中高」だと多少遅延が発生してるような感じがします。


アンチウイルス入ってるんだし、多少下げても大丈夫かな…というか、ウイルスなんて普通に使えば遭遇することは少ないですよね。






怪しいサイトの観閲中に「トロイの木馬をブロックしました」なんてのは見たことがあるけどw



新調したPC、FEZ以外なら結構な設定で遊べそうなスペックなんですけどね…。
もっと処理を軽くするようなアップデートを待っているんですが…重くなるような装備の追加ばかりで全くその気配がありません。


そろそろマルチコアに対応してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
