Aさまの廃日記 バージョンアップ後のログイン
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
夜勤明けの寝る前に…チョッと1戦。

丁度いい具合に戦闘が始まって10分の「ヘルダイム荒地」にフィールドイン。
インして何か違和感があるなと思いマップを見ると…なんと!E-1じゃないですか!

ホ、ホルに何が起こったのか∑( ̄□ ̄;)
インしてきたほかの人も「なんでこの位置なん?」とか言ってるし…。

入ったものはしょうがないから前線へ移動すると…見たこと無い建造物がある。
これが新召喚レイスを呼ぶ奴か!

で、前線を見ると…なんか変な大きな物体が浮遊してるΣ(゜Д゜)
あ、あれがレイスか?近づいてSS撮らないと!

で、近づいてみると…

画面が真っ黒になり何も見えないぞ!
こ、これってヲリだと仕事が出来ない。オマケに中心部で細くなってる場所なのに…。
ま、ここは冷静に…レイスをイジメルか?
まずはレイスを探す…大きな黄色いターゲットサークルを画面の中で探し、赤く変わるまで近づいてアーススタンプ!

あっさり決まる。
逃げていく敵軍レイス。

レイスが去り、周りが見えるようになったけど…近づかないと攻撃できないし…。
突撃しかないな…、暗闇だけど。

結果は散々…。
PC総ダメが900未満って(つд・)
オマケにキープ建てたのが敵軍の誰かのセカンドらしいし。
よほどのバカじゃない限りあんな位置には建てないしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/34-2084524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
