Aさまの廃日記 どれにしようかな…
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
防ぎようのないヴォイドを仕掛けてくるモニター、なんとかしないとゲームがプレイできません。

で、液晶モニターの品定めに行ってきました。


近場のPCショップにて、LCD-AD191XB2、LCD-AD191XB3は飾ってありましたが、グレアパネルなので映り込みが凄いです。

候補としては映りこみ以外に問題はありません。


それ以外で気になったのは…。


LGエレクトロニクスの「FLATRON Wide W2600H-PF」と、それ以外のLG製品。

W2600Hでデビルメイクライのベンチが動いていました。
残像も気にならないレベルで、これが液晶?と思うほど動きも滑らかw


今までは

「LGって…どうなん?」



「LGメチャええんちゃう?」

と変わりましたよ。


LGも候補にいれ、再度品定め。


で、価格コムを調べた結果、オイラの気になる機種は以下の通り。

●三菱
Diamondcrysta WIDE RDT191WLM(BK)
Diamondcrysta WIDE RDT221WLM(BK)

●IODATA
LCD-AD191XB2
LCD-AD191XB3
LCD-DTV221XBR

●LGエレクトロニクス
FLATRON Wide W2242TQ-BF
FLATRON Wide W2252TQ-TF
FLATRON Wide LCD W2452V-TF


ラックに収まるサイズは24インチまで。
予算的にはFLATRON Wide W2600H-PFも買えますが…サイズオーバーなのが痛いです。

うむむむ…、パソコンラックも新調するか…。


IODATAは安い機種と地デジ付きを候補に入れました。

三菱は今のモニターと同じ会社。
液晶パネルの品質は間違いないと思いますが…いまの2年半でだめになったからなぁ。


最有力候補は
LGエレクトロニクスのFLATRON Wide W2252TQ-TFか、IODATAのLCD-DTV221XBRかなぁ。

安さならLCD-AD191XB2かXB3ですかね(^_^;)


新しいPCも欲しいし…XB3でも買って安く上げるかな。



VIERAの26インチが無ければ、FLATRON Wide W2600H-PFを購入してみたい。
記事No.337 | 自作PC | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/337-c463851f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
