Aさまの廃日記 ラグとバッシュ
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
ラグの嵐の時はバッシュとかが決まらない時があるのは判りますが、快適に動いてる時に「ガツン」と音がしてるのに決まらないのはなぜ?
同じ人に何度も「ガツン、ガツン」とバッシュしても入らない…

じゃ、他の人は?と試してみると…

「ガツン」という音と同時にスタンした。
スタンしない何か裏技的なものがあるのだろうか…(゜Д゜)?


それと今日、防衛戦で動かない人をまた見ました。
ランクの星を落とす目的かもしれませんがね…戦えと言いたい。
人数で勝ってても動かない人がいれば意味が無いです。

でも、防衛で勝てない一番の理由…「布告時に防衛戦に来ない」「来ても動かない」じゃなかろうか。
低レベルの人も頑張ってるのに!

その防衛戦の中でも、今日の20時頃に防衛側が3人てのが…20分近く放置って…Σ(・ω・`;)
途中参戦したけど…城前まで敵が来てました。
その後はゴールデンタイムで防衛側でも人が入っていましたが、どうみても戦争難民ですね。
ゴールデンタイムの時だけ50対50ってチョッと考えないと。


さて、今回初のバージョンアップでどうなるかが楽しみです。
国目標とか新召喚のレイスが実装とか…(*^-^*)

あ、そうだ!フィールドアウト時にカウント関係なく1秒未満で出れるって…いつの間になったんだ?
メンテ13日から14日に変わり、無かったはずだと思うんだけど。
どう見ても逆カウントでプログラムミスだと思うんだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/33-e22c63bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
