Aさまの廃日記 スキル調整テスト
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
もし、スキル調整テスト仕様のまま強化されるとすると、今より一層皿ゲーもしくは遠距離ゲー化が加速すると思われます。

短の「ブレイク」系の「攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。」はシールドバッシュ以上に凶悪。

負け側
前線ではガドブレをもらい「耐性0」のウォリがわらわら…。

攻めるに攻められず前線後退の悪循環。

味方から「ブレイク」もらうウォリはゴミと罵られ。

最終的にキプまで押し込まれ。

惨敗

勝利側
耐性0の敵前線。

「キルうめぇぇwwwなにこれwwwwおいしすぎwwwww!」と狂乱する遠距離職。

皿が次第に「被るからレイン邪魔」と言うようになる。
反対に「短スカGJ!」の一言のみ。

皿軍団に襲われる敵前線

大勝利!

で、スコア的に皿が優遇され高スコア。
短スカは今まで通り以上に活躍できるが、スコア的に皿には追いつない。

やはり調整は少しずつじゃないんでしょうか?
今の問題は「氷像」が原因だと思います。

ブレイクは今のままで十分だと思います。
要は使う人次第。

戦場でもいい動きするスカが多いですからね…特に相手側ですが…(TДT)




もしそのまま実装されるとBホルは廃墟と化します。
短スカが激レアですからw

Bホル皿「あーこの片手つかえねぇ!うちの短スカなにしてるの!」
Bホル弓「短なんていません!あ、いた!でも後方でウロウロしてます!」

となりそうです。


最後にこの記事はオイラ的予想です。
現実にはならない事を祈ります。

さて、アカウントも登録したし、どの鯖に移動しようかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/316-635e4dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
