Aさまの廃日記 スキル調整テスト
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もし、スキル調整テスト仕様のまま強化されるとすると、今より一層皿ゲーもしくは遠距離ゲー化が加速すると思われます。

短の「ブレイク」系の「攻撃範囲内であれば必ず複数対象にヒットするようになります。」はシールドバッシュ以上に凶悪。

負け側
前線ではガドブレをもらい「耐性0」のウォリがわらわら…。

攻めるに攻められず前線後退の悪循環。

味方から「ブレイク」もらうウォリはゴミと罵られ。

最終的にキプまで押し込まれ。

惨敗

勝利側
耐性0の敵前線。

「キルうめぇぇwwwなにこれwwwwおいしすぎwwwww!」と狂乱する遠距離職。

皿が次第に「被るからレイン邪魔」と言うようになる。
反対に「短スカGJ!」の一言のみ。

皿軍団に襲われる敵前線

大勝利!

で、スコア的に皿が優遇され高スコア。
短スカは今まで通り以上に活躍できるが、スコア的に皿には追いつない。

やはり調整は少しずつじゃないんでしょうか?
今の問題は「氷像」が原因だと思います。

ブレイクは今のままで十分だと思います。
要は使う人次第。

戦場でもいい動きするスカが多いですからね…特に相手側ですが…(TДT)




もしそのまま実装されるとBホルは廃墟と化します。
短スカが激レアですからw

Bホル皿「あーこの片手つかえねぇ!うちの短スカなにしてるの!」
Bホル弓「短なんていません!あ、いた!でも後方でウロウロしてます!」

となりそうです。


最後にこの記事はオイラ的予想です。
現実にはならない事を祈ります。

さて、アカウントも登録したし、どの鯖に移動しようかな…。
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