Aさまの廃日記 またまた日本橋
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
PSPナビで日本橋に行ってきました。




小さい音声を大きくと、ソニーの外部スピーカー(単4式)を取り付けました。
取り付けはマジックテープです。


使用感。
劇的に改善しました。
スピーカーの取り付けに使ったマジックテープは超強力なタイプです。



GPSを受信しないトンネルなどはどうなるんだろうと思っていましたが、トンネルの中に入るとそれまでの速度でポイントが動いていきます。(トンネルの中の渋滞で確認)
出口で位置情報が■で待機、GPSが正常に受信出来ると何事も無く動き出します。


すべてにおいて問題なしと思われます。


で、日本橋での購入物は。
PC用メモリー1GB2枚

コレでメインPCは4GB。
ん…4Gと言っても600MB近くは認識していませんけどね。

安かったからつい…。


だって4580円だったからw
記事No.312 | PSP | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/312-c8caa861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
