Aさまの廃日記 ねじねじ棒
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
以前の写真のシャア専用モデルですが、元々購入予定に入っていました。
あの写真で写ってるいるのが、1680円のカースタンド。

思った以上に視界を遮るんです。
あれでも使えないことは無いと思いますが、もう少し低く、前方の視認性UPをと考えています。


ようやく取り付け案も決まり、さて実践…と思っていたら。


これ便利やなと、オカンがねじねじ棒2本持って行きました。

(TДT)


あ~、新たにねじねじ棒を買いに行かないと(^_^;)
ねじねじ棒、近くのダイソーには売ってないんですよね…。





※ここからは自分用のメモ
ダッシュボードの吹き出し口。
メーターパネルのフード。
スピードメーターの視認性。
フック付きゴムバンド(実用に耐えれ、見栄えの良いもの。もしくは目立たないもの)
もしもの時のPSPの命綱(ストラップ)
予算は300円~400円の予定
記事No.304 | PSP | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/304-677acb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
