Aさまの廃日記 スカイプ
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
スカイプのテストをしたいとのフレからの要望で、バッファローのBSKP-U203を購入!

これは電話機タイプ。

「簡単で使いやすい」とのパッケージ通りにインストールから使える状態までアッと言う間でした。


ただ…


接続テストで音割れ。
何度試してもダメ。

USBポートも変えたりしましたが、どうしても改善されません。

ダメだ~!

お手上げ!




この状態で通話したらどうなる?














…orz
あかん、相手にもノイズのったように聞こえるようです。
こっちも相手が何を言ってるのか分からないレベル。



通話テストの音声をスピーカーで出してみた。

クリアな音質。

これって…不良品?

古い方のPCで試してみた。



会話テスト○
フレと会話してみた○

普通にクリアな音で会話が成立しましたよ。
これが相性問題と言うものでしょうか…。



それでも諦めない!
できる事を全てしてみるぞ!


ドライバアップデート。
スカイプを最新。




これでもダメ…orz


最後は…バイオスのバージョンアップのみ…。



失敗しない事を祈りクリック。




無事終了。


ドキドキしながらの接続テスト。











…orz



色々試しているうちに分かったのですが、どうやらマイク部分の認識が不安定っぽい。
これって相性問題なのか?
記事No.254 | 自作PC | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/254-c2b26f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
