Aさまの廃日記 ヌルヌルプレイ
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
ダガー、ソーン、クラウスの激戦地でも軽く動くPCに仕上がりました。

もう片手での「バッシュ」が楽しくて楽しくて(≧▽≦)

決まった後は心の中で「後ろの皆さんやっちゃって!」と。
沈んでいく敵さん(*´д`*)ハァハァ


皿、弓スカとプレイしましたが、本当の楽しさは短スカと片手ウォリですね。




現在のPC情報

CPU:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)
M/B:GIGABYTE GA-M57SLI-S4
グラボ:ASUS EN7900GS/2DHT/256M (PCIExp 256MB)
メモリー:CFD販売 D2U667CQ-1GLZJ 1GB×2(デュアルチャンネル)
HDD:SEAGATE ST3320620AS (320G SATA300 7200)
OS:Windows XP Media Center Edition2005

もちろん定格使用です。
壊れない限り3年はイケルでしょう。



多分。



このPCでカクカクとなっても、オートギアって物を入れる気はない。




気に入らなくなったらパワーアップで対処していきます。
もちろんOCなんて事もしません。


弊害が怖いから。



それと今だから言えるんですが、CPUは「Athlon 64 X2 Dual-Core 4600+ SocketAM2 BOX (65W)」で良かったかも。
多分納得は出来なかったと思いますがね。


それと、6000+はTDPが125Wじゃなければ買ってた可能性も。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/242-42cc88a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
