Aさまの廃日記 これでもかっ!
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :




買うつもりが無かったのに買ってしまいました…orz
値段は22,770円です。


今回の買い物は…、前回買ったメモリーと同じ物を買いにいったんだけど、事前調査で7千円だった物がなんと!5千円以内で買えましたよ!



今回買ったもの。

メモリー1GB CFD販売 D2U667CQ-1GLZJ 1枚 
Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)


メモリーは同じものが1ヶ月前の2700円マイナス(^_^;)
今のPC作った時から比べると半値以下で。今ならなんと!1GBが2枚買える値段ですね。


前回との比較テスト

3DMark06
4236→4678

これは微妙。


FFベンチ3
L-8203→10072
H-6670→8178

引っかかりが無くなったので◎



そのままFEZのテストしてきましたよ。

まずはアイドル時のCPU温度。
GW-00105.jpg


街中での移動は◎
たまにアクセスラグでカクツクぐらいです。

そのときのCPUの使用率

GW-00107.jpg

両方のコアでFEZが動いてる?
まさか、片方でnProtectが動いてるとかってないよね…(^_^;)

FEZの起動時の最高温度
core #0 55°
core #1 50°

次に戦場「ソーン平原」
混戦でもカクツキが気にならない。
マップイン後の移動で、一瞬カクっとなる程度。

スペック不足でラグの出てる人は分かりにくいはずなのに、一人だけ微ワープ状態の人が見受けられました。
低スペックで混戦状態は狙いが定まらないはずなのに…その人は高確率で狙い撃ちしてましたね。


ただ…片手でも囲まれると一瞬で蒸発。
片手フルHPで1秒程度ですよ!課金エンチャなんて意味が無いぐらいです。
どうみても攻撃被りが無く、全ての攻撃を受けているっぽい。


次に試してみたいこと。
ファークリ最大、キャラ表示を多で試してみたいな。



でも、ここまで触ってもこのPC(1.5GBのデュアルチャンネル化)に滑らかさでは負けるのは…な~ぜ???
やはりHDD?それとも…512MBのVRAM?


※おまけ
3DMark05でのテスト。

CPU換装前のデュアルチャンネル。「4822」
CPU換装後でデュアルチャンネル。「6180」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/240-7af77d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
