Aさまの廃日記 プレイしてて思ったこと。(B鯖ホル)
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
凍らすのは分かります。

でも、敵側領域のキャラを凍らすのは…ねっ(^_^;)
片手ウォリから見ると、遠いし敵の救援が怖い。
それに牽制の為のレインが被りますし、他職が「えっと、この人どうすれば?」「バッシュする人いないし…」ってなります。


Bホルの氷皿って、一部の人が単に凍らせるだけにしか見えないです。


それならスパークフレアのほうが確実にダメージがでるし、牽制にもなります。


よく考えてみて!敵側に凍った人がいます。
そのキャラを確実に沈めるのは無理ですよね?
こちらより敵側にもっとも近い位置、バッシュしても追撃が十分にできない!敵側の領域で救援も容易。
そんな敵にバッシュなんて入れられないですよ。

って、誰も敵側に行かないでしょ。

理想は前線より飛び出た人を凍らす。
もしくは後ろに回りこんだ人を凍らし、バッシュから強力な連携で一気に撃沈するのが理想。


それに、ただ単に凍らして「解凍しないで!」は無し。
考え無しの足止め効果は無意味。


救援の容易な場所の足止めは固定式砲台ですから。


押す戦場では火力!
飛び出た者には足止め!
救援の出来ない位置を見極めて行動して欲しいです。


片手ウォリ、弓スカからすると「無意味に凍らすのはやめて~!」です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/233-8cd398be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
