Aさまの廃日記 長く続いた餅つき大会終了
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
両手にとっては悲しいパッチです。
でも、戦闘全体で見ると丁度いいバランスかもしれません。

いままでの両手は

仰け反らない!
ペッタンペッタン!
通った後にはスカや皿の死体が…。

5日以降は、単体で飛び込む無双っぽいプレイができなくなるだけ。
できなくなる事により、心理戦&戦闘の長期化かな?
タイムオーバーによる防衛勝利とかw
「守りきったぜ!」とか「すごく白熱した戦闘でした」と言えること間違いなし!

たぶんね…(^_^;)

片手はあんまり変わらないはずです。
「ウォリ強すぎ!」ってのは、片手のバッシュからの連携で、両手高火力&仰け反り無しが強力だった訳で…。
5日以降は皿の高火力が目立つようになります。

短スカはハイドサーチする人が多くなるから変わらないかな?


それと、すべての職に短スカの生還術が必要となります。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
2007/03/04(日) 02:21 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/211-0e37bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
