Aさまの廃日記 アンチウイルス
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
元メインPCのアンチウイルスは何を入れるかな…って思ってたら、マカフィーの期限も残ってるしもったいないなと思い、試しに入れてみました。


「やはりダメだろう」と思って入れてみましたが!


これって別のソフト?って思うぐらい軽いです。
IEの立ち上がりも軽快!

「McAfee ウイルススキャンプラス2007」非常に対応がいいですね。
次の購入も候補に考えておこう。




次、オンラインゲーム専用PCのアンチウイルス。
今現在「avast!」が入っていますが、これ、使用料が0円なのはいいんですが…。
非常に軽くていいんだけど、本当に守れてるの?ってぐらい微妙。

もっと信頼できるソフトは…と思ってます。
で、avast!以前に使っていた「1980円」の物は、特定のウイルスには対応していませんでした。
そのソフトをインストールしていたO氏。
彼のPCでウイルスが猛威を振るいましたから…1980円のものは信頼できません。(そのウィルス、なぜか…携帯のSDカードに入ってますw)

オイラの周りでは「アンチウイルス」は信頼の出来るものってなりました。
「信頼」と言ってるのになぜavast!を導入しているのか?と思われると思います。
それは…マカフィー買ってお金が無かったのと、無料でも信頼出来ればと導入してました。


近頃、やはり信頼の出来るメーカーの物がいいんじゃないか?って思うようになり、そこで次回は「ウイルスバスター」を導入してみようと思います。

まだ買ってないけどね。
スポンサーサイト
記事No.203 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/203-eeba1587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
