Aさまの廃日記 あれ?減りすぎじゃね?耐久度。
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
あけましておめでとうございます。


さて、今年になって初めての疑問。
それは、


こっそり耐久度の減り方が変わったような気がします。

以下、数分の間の耐久度の変化。
001.jpg

002.jpg




以前は短時間にこんなに減らなかったです。
気のせいだったらいいんだけど、もしかして、アップデートで耐久度の見直しした?

公式の発表にも書いてないから気のせいだったらいいけどねぇ。
それにしても減りすぎ!


1月1日のアップデートについて 07/01/01 10:34

本日2:00から行っております臨時メンテナンスにつきまして、同日10:30を持ちまして終了いたしました。

本メンテナンスによって変更、修正されました項目は以下の通りとなります。

■新たなオーブアイテムの販売を開始しました。
 「修練の書」「鍛錬の書」は使用した日時より、24時間効果が継続しますが、
 メンテナンスなどのサーバ停止が発生した場合でも、効果終了時間は変更されませんのでご注意下さい。

 ※「修練の書」「鍛錬の書」効果時間中の上書は出来ません。
■お正月期間限定で購入できる装備品が追加されました。

■お正月期間を開始しました。
 お正月期間は『1月1日より1月15日の定期メンテナンスまで』となります。
 以下の装備アイテムはお正月期間中のみ性能がLV40相当に変化する仕様となります。
 ・ライオンヘッドギア
 ・バトルドー
 ・ペストル
 ・パインデコ
 ・トップ
 ・エクソサイジングアロー
 ・フィギュアカイト

■お正月期間限定のクエスト「さすらいの勝負師」を追加しました。

■ビクトリオン大陸のフィールドリンクが一部誤っていた部分の修正を行いました。

■ドラゴンの召喚確率が若干上がりました。

■ドラゴンの召喚条件に以下が追加されました。
・自軍本陣のHPがゲージラスト1本の半分以上であること。

■TotalScoreの算出方法が変わりました。
 また、これに合わせてTotalScoreのリセットを行います。
 称号の実装をふまえた試験的な導入となります。

■スタートダッシュキャンペーン対象者にキャンペーン特典アイテムを宅配しました。

■イベント「マルクティスフェスティバル」の戦争時の各種仕様が通常の状態に戻りました。
 これにより、イベント開催前の状態へ占領エリアのリセットを行いました。

■イベント「マルクティスフェスティバル」の優勝国ネツァワル王国のスキルリセットが期間限定で無制限になりました。
 ネツァワル王国のキャラクターは、1月9日の定期メンテナンスまで「忘却の壺」なしで何度でもスキルリセットが可能です。

■イベント「マルクティスフェスティバル」のGM優勝国ホルデイン王国の皆様へ賞品アイテムを宅配しました。

■「ファンタジーアース ザ・リング・オブ・ドミニオン」からのキャラクター移行期間が終了しました。


今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。




それと、片手があっと言う間に蒸発するようになったのは気のせい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/185-9512bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
