Aさまの廃日記 この道の先は闇
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
↓サービス直後にこの失態。

■セット販売のオーブ装備を購入時、オーブ装備の耐久度が0に設定されている不具合への対応、修正
→ 本メンテナンス以降に、該当キャラクター宛にセット購入された装備の構成
部位数の「名匠の砥石(耐久度を100%回復します)」を宅配にてお届けします。
※(例)頭+体+腕+脚;足の5点セットの場合は5個。盾+片手武器の場合は2個。


ゲームポットは対処し切れるのか。
現金を扱う分、「今日のことはなかったことに」って手は使えないよ。

ちなみに、オイラは片手ウォリ用「コマンドセット」買いましたよ。
一式お買い得セット約2000円。
後は剣と盾のセットを買おうか悩み中!金額は約1000円。

そうそう、砥石ですが…課金で100%直るものは500円。
各部位に砥石がいるから、頭、胴、手、脚、足の5箇所と剣と盾。
合計3500円が必要となります。
たぶん、砥石はリング装備やレアアイテム用だと思う。
それ以外の修理方法はリングで交換する砥石。

一つに対しての必要リング数30…。
これやり過ぎ!
それに回復量50%だし。

負け続けるとリング手にはいりにくいよね?
負ける→タコ殴り→極度の耐久値減少
それに唯一ゲーム内で稼げるお金(ゴールド)も貯められないよね…。

ゴールドが無い→POTが買えない→ほとんどの戦場で負け戦→最下位国

この対策ができないと数週間で最下位国の人口が減り、次に弱そうな別の国がターゲットに。

勝ち続ける国では課金しても耐久値が減りにくい=POTの消費が少ないといいこと尽くめ。

それに、弱い国を相手に無双系ゲームの様に…。


最後には弱い国から消滅と…。











おっと!忘れる所だった…
今回の良かった部分。
回復系、特にリジェネがゴールドで買えるのと、課金10個セットが20円ってところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/178-01714dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
