Aさまの廃日記 ウォリが少ない
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
久々にA鯖のウォリでプレイしてみた。
使ってないはずの40リング装備、なぜか耐久値が減っています。
頭、胴、手、腰、足。

全部600になってました。

砥石で装備を修理すると4000回復。
もう一度修理…と思い、修理後の数値を見ると1000程度しか回復しないようです。
修理するなら、耐久値が3ケタのほうが効率がよさそうです。

それにしても、耐久値が600になってるのは不具合なのかなぁ…。

と思いましたが、クローズドβなのでワイプされるし、オープン後は正規の値となると思われ…。




この事は忘れて戦争が起きるのを待つ。


1分。


5分。


10分待っても始まらない。
大陸マップを見ながら戦争の起きそうなところを探す。
ダガー島で起こるかな?と思いイン。

インしてから数分後に布告。

戦闘はA鯖のホルデイン!敵の猛攻に轟沈です。
中央島にすら上陸できませんでした・゚・(ノД`)


そして装備の耐久値を確認すると…。
各部分の耐久値が200以上ダウン。
B鯖の皿だとほとんど減らないのに…。

この片手ウォリの耐久値の減り方は異常ですね…。
回復薬のがぶ飲みもしなきゃならないし。
B鯖に皿や弓スカが多いのも納得できます。

耐久値の完全実装は不公平を招くんじゃなかろうか…。
このままオープンβ→課金後にはウォリが絶滅しそうな予感がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/170-84defee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
