Aさまの廃日記 スゴイですね
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
↓公式より。
本日試験導入としまして、1戦争の参加最大人数を現在の100人から200人に引き上げます。
これにより1カ国の参加人数が50人から100人まで引き上げられることとなります。


この一文でワクワク(*^-^*)





200表示がスゴイ!

早速セノビア荒地でプレイ。
微妙にカクカクと感じますが、プレイには支障がなさそう。
結果は、
GW-00011.jpg

4位。

その後に2戦。
セノビアと同型マップでね。
たまにカクツク場合もありますが、以前のPCと同じ感じかな。

プレイしてみた感想は。

人が多すぎる!

もうね、人が多すぎでゴチャゴチャしてて、自分が何をしていてどこから攻撃を喰らってるのかわかりません。
それに、以前のダガーの様にコマ送り状態とかねぇ…(^_^;)

新調したPCでコレだもん。
気軽にはじめた人だとどんな感じなんだろ…。

↓公式より
100vs100を実現する場合、PC動作環境が水準を大きく上回ってしまい、通常プレイに
支障をきたすことを確認いたしました。運営チームとしましては、現時点での導入は
好ましくないと判断し、将来的な導入への検討材料とした上で、本試験は本日のみの
適用とさせていただきます



PCも本気仕様じゃなければ絶対無理!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/169-92f80d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
