Aさまの廃日記 ファンタジーアース?
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
バージョンアップがありました。

なんでも今回の目玉は「錬金成功!? 戦竜の饗宴」というイベント。

街中でも、「戦場がスゴイらしよ」とささやき声が聞こえてきます。
どんなにすごいんだ?と思っていると。

ダガー島で戦争が始まりました。


入ってみると…。


敵軍の押しがスゴすぎて、死んだ人や瀕死の人など…。
今までにない戦闘が繰り広げられていました。


こりゃすごいな…。

どうしようかと悩んでいると…敵ドラ、味方ドラ…とドンドンと増えていき…。


それはもう悲惨な状態です。
視界には確実にドラが4体。
死んでる人多数。

もう味方側に5体出てるだろうと思っていると…。


えっ∑( ̄□ ̄;)


オイラもドラゴンに変身かよ!
変身するのは嬉しいけどね、ヤラレル敵軍の人に悪い気もします。

でも変身したからには倒さないといけません。
心を鬼にしてファイヤー!
「わぁ~」「わぁ~」とダメを受ける敵軍の人達。
と「どきっ!ドラゴンだらけの最前線」があったわけですよ。

ダガー島でね。


それで、ダガーで勝った時にもらったリングが8個でしたよ。
そのうち5個をNPCからドラゴンソウルに交換。


次はホーク。
今回も変身できたらなぁ…。

と、思っていたら!

2回目の死亡時にドラゴンに(*´Д`*)
まさか2連続とは…。

悪いかな…と、思いながら敵の集団にファイアー!


こんなにダメ与えれるって…快感っ!
後はダガーと同じ事を繰り返しホーク戦終了!

次のドラゴンソウル欲しいな…と、NPCと話をすると。



今度は10個よこせ!と…。




何故増えるっo(`ω´*)o
まぁいい、片手の方はあと3つぐらい持ってたはずだし、サービス終了まで十分でしょ。


でもこの状態って…。
ドラゴン以外の人はスゴイ苦痛だろうなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/146-74ba0e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
