Aさまの廃日記 想像してぶっ壊れよう。
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
どうせアイテム課金になるんだから、想像に任せて勝手に考えてみた。

ここから下は想像。実装されたら嬉しいかも。


誰もが思うレイスの暗闇。めちゃウザイよね?
あの暗闇に対抗するスキルが全く無いのが問題で、暗闇で辞めていった人もいると思います。


そこで考えてみた。

敵のレイスが出たらランダムで死んだ人が君主に変身!
レイスの暗闇より狭いが、小範囲で視界クリアに。
もちろん攻撃系スキル無しw
いるだけで周りの視界がクリア。
む、これじゃ無理があるか…、
レイスと同じくPow消費でスキルとか。


FE各国のイラストの感じだと、最低二人いるから。
どちらか片方にランダムで…
もちろんワドリーテたんに変身したら…(*´д`*)ハァハァ

なぬっ∑( ̄□ ̄;)
変身したと思ったら…大臣ってオチもありですね。
そういや大臣ってどんな顔してるんだろうな…。


君主に変身は、消費アイテムなしで敵レイスに対し1体。
死んだら終わりですが、敵のレイスが召喚されると…以下ループ。


実装されないかな…とw



さて、11月まで想像記事でも書いていくかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/112-2dec99e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
