Aさまの廃日記 カクツキ改善?
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
フレのPCから出たパーツ、

AthlonXP 2800+(ソケットA)
DDRメモリ512MB

の2点でプチパワーアップを図る。


CPUを外してビックリ!
なんと、2600+と思っていたのが2400+だったんです。
メモリースロットも3つしか無く、512MBの3枚差ししか出来ませんでした。

組み込み後にFFベンチ3を試してみる。
スコアは変わらないようです。
微妙にカクツキが改善されたかなと思う程度でした。
パワーアップ後の戦争は未参加ですが、劇的に状況が改善されるとは思われません。
今回はパーツが有ったから良かったものの、もし買いに行っていたら…。


こりゃ早い目に新調か?
一応、パーツの選択はしましたが、価格がOS込みで9万。
たかがゲームに…。それに買い替えまでFEはプレイしてるのか…と。


そうそう、フレのPCをX800XLで組んだけど、ヴォイドなんかは画面が完全に真っ黒でした。
マジで足元も見えないぐらいの黒さで、フレは「レイスはいらん!消えてくれ」と文句も言っていました。
オイラのPCだと足元は微妙に明るくて見やすいけど、暗闇ってPCの性能で左右されるのでしょうかね('Д')?
一応「液晶とちゃうから黒いのが強調されているんだ!」といっておきましたが(^_^;)


あの黒い画面で敵陣に突っ込む勇気はオイラにはありません。

※おまけ
CPU差し替えた時に、CPUファンの電源が抜けてました。
FFベンチ、その後にネットに繋いだ途端に、「ブー」という音と共に強制終了。
急いでシステム温度を見てみると…


CPUの温度が90度越え∑( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afrodith.blog53.fc2.com/tb.php/107-17f14fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
