Aさまの廃日記 2014年05月
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
試しにケースを開けてプレイ。

室温25.7度
システム51度
CPU45度

やはりケースを替えるべきなのか?
もしくは加工なんだけどね…。

何かいい方法は無いものか。
記事No.541 | 自作PC | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
World of Tanksが動くかな…と、

ハマってしまいました

面白いね

マッチング
戦闘時間

を合わせても10分ぐらいと。


新しいPCでも問題はなさそう。

ただ、システム温度66度張り付き。
CPUは61度(瞬間MAX71度)と…

気分的には良いことはないけど、やはりケースを替えるべき?

と思っていますが

いいの無いんですよね。
記事No.540 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
すっかり忘れていましたよ。





ただ


紙切れ2枚だけなのが少しショックかな…と。



っていうか、相変わらずインテルには魅力がないのはなぜなのか。


ちなみに、自分用初PCはi486SX機
あれは不具合盛り沢山やったなぁ。
4MBのメモリー増設に4万ぐらい使った記憶…

あとi486DX2機

これもトラブル多かったな。


で、9万パソコンでAMD K6-2
このPCは超快適だったな。





自分で組み立てるようになり
Celeron機
i3機
も買ってはみたものの

Celeronはブルースクリーン、起動でコケルなどのトラブルの連続!
唯一i3だけがマトモなインテル機でしたね。


…。



なるほど。


このトラブルのイメージが焼き付いているのか…



自分的には

AMDはスバル
インテルはトヨタ

みたいな感じです。



そういえば

自作初期のころはMillennium G400がいいよと言われていましたが。
なぜかGeForce2MXを買ってしまい、

それってどう?と聞かれ「ベンチ」の結果を持っていきましたよ。


一週間後にはAMDとGeForce購入していたっぽいw






ちゅうか、「今年の流行りそうな」ってなに?

二年前?のTVでよく見かけた「ケミカルウォッシュのジーンズが流行りそう」

これ流行した?

見ないままなんですけど…。




と言いながら
J1900が気になる今日この頃。
記事No.539 | 自作PC | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
