Aさまの廃日記 2011年11月
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
近所のヤマダに行ってみたら、なんと!
3DSを購入している親子がたくさんいました。

カプコンと任天堂…モンハンの扱いが絶妙です。

有料、無料オンのどちらかが付けば…激売れ間違いなし!
ハンターサーチ、これオンっぽい響きなんですよね。


そういえば…PSP、本当にモンハン以外買った記憶が無いな…。
記事No.479 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
12月1日のマリオカート7以降に何か発表があればうれしいなぁ

と思う。


最初から「モンハンにkai」見たいなのがある!なんて発表があると転売厨と暴利をむさぼる輩がでるから!
15000円が15000円で買えなくなるのはオカシイです!


身内には「買う予定があるならモンハン前に」と一応言っておきました。



さて、モンハンは今年最大の祭りとなるのかが楽しみです。
記事No.478 | MONSTER HUNTER | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
モンハントライGの為に新たに購入。
去年のPSPであった品不足対策です。
多分、無駄な買い物だと思う。

任天堂ではそういう戦略的な品不足は無いと思いますが、もし品不足中に壊れたら悲しいから。
トライG、本体の品不足を起こすほど売れればいいなぁと思います。

マリオカート、モンハン、ラブプラス、バイオハザードと2月まで売れる要素がありすぎるから、もしかしたら…本体の品薄感が出るかも。それにクリスマス商戦とお年玉効果も期待できるから。

と言うより、なんで3DSで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の続編的なのが出ないんだろう。
記事No.477 | MONSTER HUNTER | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
TaskSwitchがバージョンアップされました。

変わったことと言えば、コントロールエディットでテザリングとWiMAXのコントロールが出来るようになったことですね。
ISW11HTでも問題なく使えます。
記事No.476 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
