Aさまの廃日記 2010年04月
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
まずはこの過去記事

今日新たに「賞金審査管理局」からの封書が届きましたよ!

内容物は

返信用封筒
ペラペラの紙一枚

封書の消印が広州になってました。

返信用封書には「3日以内に返送必須」




えっと…、

あの…、

広州の消印は4月15日なんですけど…そんなに急いでいるならもっと別の方法があるはずですよね?
登録しているなら電話とかw

見た目はしっかりした作りですが…セキュリティシールがね…


透けてます(ーー;)


これはただの灰色のシールでしょ?


それにさ、「必ず返送の事」と書いていますが


こちらには選択肢はないのか?


人を騙したりする事以外に「もっと人の役に立つ真面目な仕事をしてください」






それと以前と同じく「カナダ?」へ返送するんですねw

送ったところがなぜ受け取らない?



これ考えた人は「おれってスゲー頭いいんじゃないの?」なんて思ってたりして(-ω-)



そういえば…前回の詐欺?にかかった人はいるのでしょうか?



あ、そうそう「賞金審査管理局」でグーグルでヒットしません。
記事No.414 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
99個4セットくれるらしい。

それ以外だと「ゴールドコイン3枚×9」なんか得したな。

遅延以前にOSの再インストールしないとな。



この際だから7に変えようかな…。
何気に見ていたTVですが、

IMG_3623.jpg

左上の「ア」の字が隠れているのが気になり、家にある同サイズのTVで見比べてみた。

IMG_3621.jpg

うむ…やはり違いがありました。
フルハイビジョンなら「ア」は完全に表示されるのでしょうか?
記事No.412 | 家電 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
