Aさまの廃日記 2009年03月
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
CPU : AMD Phenom X4 9550 BOX
MB : ASUS M3N78-EM
メモリー : UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800
DVD : LGエレクトロニクス GH22NS40BL バルク
HDD1 : HITACHI HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)
HDD2 : HITACHI HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
SSD : PhotoFast PF25S32GSSD
グラボ : ZOTAC ZT-98GES4P-FSR
ケース : Antec NSK3480
電源 : 玄人志向 KRPW-J500W
OS : Windows Vista Home Premium 32-bit SP1

ケースファン1 : ENERMAX EVEREST UCEV12 (純正を交換)
ケースファン2 : サイズ KAZE-JYU SY1025SLN12L (フロント下側)
ケースファン3 : Antec Spot Cool

温度計 : ワンズで580円の処分品?(デュアル表示)

モニター : LGエレクトロニクス FLATRON Wide W2252TQ-TF
スピーカー : ロジクール LS21 2.1 Stereo Speaker System

P1010639.jpg
17センチのドライブなので、隙間が3.5センチになりました。
DVDドライブの下に500GBのHDDが少し見えています。

P1010640.jpg
配線の処理に困り、邪魔にならない所で結束。
はぁ…プラグイン式の電源がほしいな…。


温度表示
室温21℃
CPU37℃(ヒートシンク)
チップセット54℃(ヒートシンク)
記事No.372 | 自作PC | Page Top▲
スレッドテーマ :
新たにファンの追加です。

フロントファンに、サイズのKAZE-JYU「SY1025SLN12L」です。
取り付けは…ケースにネジ山が切ってあったので、ケース用のネジを代用。

少し短いので外れた場合はホームセンターでネジ買わないとな。


で、今回のタイトルの「ウイルス」ですが!

バスターの評判が良くないのと、期限切れ数ヶ月前から頻繁に表示された「広告」、更新用の封筒で他社への変更となりました。
ハッキリ言って広告が表示されるのが「ウイルス」以上にウザイです。
それに、更新用に送ってくる封筒に1年用が入っていないってどうなのよ!


試用版を試した結果、最終的に「ノートンインターネットセキュリティ2009」の購入です。
なによりも非常に軽くて◎

マカフィーは対象外です。
過去に製品版を買って痛い目を見ているので…。
あのクソ重たい記憶がまだ消えません!
記事No.370 | 自作PC | Page Top▲
スレッドテーマ :
ブログ拍手にもコメントが付けられるんですね。

で、

My”アフィリエイトから紹介したい広告主がいるとか…。


最初は怪しいスパム系なのか?と調べてみると


NTTコミュニケーションズ株式会社の方っぽい。
紹介したいって広告主も「RAN ONLINE」の運営会社?


アフィリエイトは気にはなる存在ですが、記事を書いたりしてお金を儲けるつもりは全くなしです。
それ以前に本名とか知られたくないですし…。


で、RAN ONLINEですが…

単調なクリックゲームですね…


オイラは100%コントローラー対応のゲームが前提なので…全く違うジャンルなんですよね。

最初にコントローラーで始め。

限界が見えてくるとキーボード&マウス。

FEZは左手ントローラのn52te&マウスでのプレイになってます。




アフィリエイトは気が向いたらって事にしておこうと思います。
記事No.369 | 未分類 | Page Top▲
スレッドテーマ :
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
