Aさまの廃日記 2006年09月
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
ウォリでダガー島で戦闘してきました。
ただ、前線でヴォイド使ってるスカさんが見られません。
自陣はヴォイド入れられまくりだし(^_^;)

ホルデイン軍はモクモクでウロウロして。
敵陣が元気って…あかんやん!

そら負けますよ・゚・(ノД`)

こりゃ、当分は短スカ生活かな…。
地味だけど意外と楽しいしw


それにね、あの一撃必殺の「パニ」ほしいしねぇ。










って…オイラが一番あかんやろ(^_^;)
あまり書かなかったブログなのにアクセスが多いのが気になってました。
「なぜだ?」と言う事でアクセス元を調べました。(普段は見ませんよ)


するとね


なんと!XBOX360の「コンデムド」が原因らしい。
ほとんどがサーチエンジンからのもので、検索キーワードが「コンデムド」w


みんな気になるんですね…。
プレイしたオイラとしては、「興味があってもプレイはするな!」と言いたいです。

マジで「音」に過剰反応するようになりますからねぇ…。
記事No.133 | Xbox360 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
クラブニンテンドーからのメールで、ウィーの発売日が決まったと書いていました。
2006年12月2日発売で価格が25,000円。

12月2日とな?

(ー'`ー;)ん?

(゜Д゜)あっ!

アレだ!
イチ、ニッ、サンのかけ声の…あのゲーム機を思い出しましたよ。
それと値段がスゴイねぇ、あの機能で25,000円とは…任天堂やるなぁ(^_^;)
例ゲーム機の値段がアレだから、ウィーのこの低価格は衝撃です。

それともう一つ、発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズX」が気になりました。
もうね、HPで紹介されてるムービーを見て大爆笑してしまいましたから。


ぜひムービー見て笑ってください。
多分、人に教えたくなるムービーだと思います。

スマブラ拳のHP
http://www.smashbros.com/jp/
記事No.131 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
短スカのAfrodithをメインで遊んでいます。
オイラの場合、メインとセカンドが近距離戦をもっとも得意とするスタイルなので、連戦すると集中力が続かないことが多いです。

目標がかかっている場合のみ片手ウォリ。
たぶん重要じゃないなと思う場合は短スカでプレイしています。

重要じゃない戦闘に参加していても、手抜きしてるわけじゃありません。

もちろん、ホルの為にクリを採掘していますw
それもただ単に掘っているわけじゃなく、地図を見ながら敵の行動を観察し、「あそこに行けば戦いが楽になるだろう」と言う場所に移動しサポートしに行きます。
それと、城(キプ)に接近してくるナイトにヴォイド!

レイスのせいで前線が思わしくないな、と思えばハイドで潜入しヴォイド!
ほとんどの場合はタコ殴りにあいますが、前線を混乱させるのも妨害の一つと思ってます。
何よりスリルが違いますからw
コンデムド終わりました。
難易度がイージーなのかわかりませんが、終わり方にはイマイチ納得できません。
もしかしてこのゲームはマルチエンドなのかも。
そう言えばスタッフロールも無かったし、もしかして無い?それとも…イージーには見せないって事だったりw

でもまぁ、このゲームの内容はスゴク良い感じでした。
少し終わり方には不満が残ったけど、追い詰めたり追い込まれたりする恐怖が新鮮でした。
敵も威嚇とかフェイントしてくるし…。

今度暇があれば難易度を上げて本当のエンディング?(あるのか?)


ん…。


たぶん、あまりの怖さで途中で投げ出すかもしれません(^_^;)


もしくは…


途中でショック死するかもw
記事No.129 | Xbox360 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲
スレッドテーマ :
7章に突入。
3D酔いは慣れてきました。

相変わらず怖いです。
所々で「あれ?」って思う部分もあって、あれれ?敵って誰?って思ったり。

あっ、何これ?えっと…これって幻覚?

えっ!なにっ!なに?なんだ、ただ落ちただけかよ。

あっ、あっ!銃で撃たれてる!どこ?どこ?どこ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

敵の銃を奪って喜んでいると残弾数は0・゚・(ノД`)
弾の補充ぐらいさせてください…。

やべっ!死にそうだ。回復薬…どこ?ぎゃー!死角から殴られたっ!

「カタッ」えっ!何の音?((((;゚Д゚)))
おいおい椅子の音かよ!
この他に移動で触れるものが動いたりします。
ビンの転がる音とか…心臓に悪すぎ!


こりゃ自分専用のBOX360でも買おうかな。
低価格版のコアシステムってのが出るしね。
記事No.127 | Xbox360 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
やっと5章に突入!
最初よりも恐怖感が違いすぎ!

暗闇から何かがすり抜けたかと思い、後ろを見てもいない。

気のせいかな…と思ったら。

ガツン!ガツン!
もう、最初から襲ってきてよ…・゚・(ノД`)


それと、敵の行動がメチャ怖いです。
真っ暗の中、ベンチに腰掛けていたり…。
壁にあるパイプや板切れ、おまけに看板まで武器にする。
遠くから見てると敵同士で殴り合いしてたり…((((;゚Д゚)))

今までにない恐怖感を味わっています。
記事No.126 | Xbox360 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
今の状態じゃ、前線での駆け引きが無い状態。
攻撃強すぎ!キマイラいらねぇ~!


レイスはもっといらねぇ~!!!
やっぱ、暗闇はヴォイドだけでw
喰らっても周りがフォローできるしね。
同じ暗闇でも、レイスのは酷すぎ!


はぁε=(~Д~;)

召喚は、ナイトとジャイアントのみだった頃が楽しかったなぁ。
当時のスコアは3000未満だったけどw
Box360用ソフト、「コンデムド サイコクライム」を買ってしまいました。
今のところ第2章までクリアしました。
もうね、暗闇から襲ってくるのが怖すぎ!

物音がすると

((((;゚Д゚)))ガクガク

遠くで黒い影が動くと

((((;゚Д゚)))ガクガク

めっちゃ怖すぎ!雰囲気もね…。
それに自分から見た視点でなので酔います・゚・(ノД`)
むぅ、それにしても照準を合わすのが難しい…。



コンデムド公式HP
http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/condemnedpsychocrime/
記事No.123 | Xbox360 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top▲
スレッドテーマ :
9月分の課金をしました。

ログイン後にダガー島へ。
目的はFEに誘ったフレのゴールド稼ぎ。

誘ってすぐに移管発表があったから、せめてゴールドぐらいは…・゚・(ノД`)


そういえば、移管発表後からゴールド稼ぎが楽になったような…。
戦争終了後の習得経験地が少なくなったような…。
攻撃ダメがスゴイのは…。

すべて気のせいか?

↓ここからは想像?(妄想)
[課金しましたよ]の続きを読む
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
