Aさまの廃日記 Wii
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
バイオハザード4 wii edition買いました。
もちろんPS2版も家にあります。

購入動機は…、あのwii独特の体感操作です。



1時間近くプレイして、ものすごい3D酔い…。





めちゃ気持ち悪い…。
どうしても盾の入手方法がわからずに、ネットでカンニング。
あとはある程度スイスイと。


カカリコ村とか流れる曲とか…。
おおっ!と思う場面が多々。


たぶん、トワイライトプリンセスで驚くほうが普通なんでしょうね。


当時、64はダメだろうと購入を諦めていたんだけど、このゼルダを見る限り、無理してでも64は買っておいたほうが良かったのかも。

もう、完全に時のオカリナにハマッています。
借り物のゲームなので、少ない時間をすべてつぎ込み、なんとかエンディングまで辿りつきました。


パズル的な所とか立体的な戦いなど、すべてにおいて楽しかったです。
最後の戦いでは


「えっ!まだ戦うの?」

と驚かされましたよ。



最終プレイ時間46時間。
こんなにオフゲーにハマッタのは何年ぶりだろうか。



さて、次はヴァーチャルコンソールの「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をプレイします。
すでにダウンロード済みですからw

その次はWiiでGCの「ゼルダの伝説 風のタクト」かな。
GCコントローラーとメモリーパック探さないとな…。

売ってるのかな…(^_^;)
操作にも慣れてきました。


よく、リモコン&ヌンチャクリモコンを大きく振ったり、頭より上で振ったりしてます。
途中で気づいて「やべっ、後ろに人いてたら笑われる」と思ったり(^_^;)
それと、リモコンから「うふふっ」と声が出てビックリしたりしてます。

後ろで見たら多分笑えます。
知り合いから借りました。

プレイすること3時間。
内容とか演出が映画の様で、思わずお風呂にも入るのを忘れたぐらいです。
さすが任天堂!と言える作品です。






ただ…。
人に見られるのは恥ずかしいかも(^_^;)
リモコンをブンブン振り回すからw
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
