Aさまの廃日記 WiiU
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
ベヨネッタ2。

最高に面白いです!

ゲームも演出もツボにハマってます。

WiiUってこんなに滑らかに動くんですね。
プラチナさん、スゲーです。

ベヨ姉さんのショートヘアもええね。
記事No.544 | WiiU | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
ゼルダ無双、マリオカート8。
面白すぎます。

無双系は三国をちょろっとしただけで
肌には馴染みませんでしたがっ、ゼルダ無双はゼルダっぽさがかなり強くてゼルダ好きにはたまらんよ。
こんなアレンジいいですね。

ちゅうか、三国志とか歴史系は嫌いやねん。

ポケモン無双
ドラクエ無双

なんかも作ってくれないかな…。


マリオカートは海外の方とすると燃えますね。
中毒性ありますよ。

はぁ、

これはベヨネッタ2も期待大ですねぇ。


今でも言える。

WiiUは損はない、とりあえず買っておけと。
記事No.543 | WiiU | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
難しいけど面白いっ!

マジでオススメ!

2人以上でワイワイするのもいいですね。


それと、魅力的な女性キャラ

年下
同い年
年上のおねえさん


同い年はボクッ娘!



そそっ、登場シーンなんですが、
妙にエロくないですか?


考えすぎ?


ピンクの「ヴォーサマー!」はヌフフフ…物です。
おかげでゲームに集中できないってどうなのよ?

それとゲームパッドの使い方も斬新です。
操作には2つ以上考えて行動しないとアカンって…面白すぎっ!


モンハンまで終わるのか…ボリュームもありすぎるっ!





はぁ、ベヨ姉さんはどうすれば出てくるんだろう…。
記事No.513 | WiiU | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
ニヤニヤしながらプレイしてます。

WiiU持ってたら「全力買い」で!




それにしてもよく動くキャラ達ですね。





はぁ。




イージーなのに難しすぎる…。
記事No.512 | WiiU | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
買っちまったッチ。

もう戻れないッチよ。


そうそう、ワンダピンクいいねぇ。



ゲームの内容とキャラの容姿から、簡単にクリアできる!


と…


思ってました。



なんか物凄く難しいです。
記事No.511 | WiiU | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
