Aさまの廃日記 ねじねじ棒
記事No. | スポンサー広告 | Page Top▲
スレッドテーマ :
下の写真の物はS氏に依頼されて作ったものです。

CA380121.jpg

これは何か?


実は「iPhone」スタンドです。
作る気は全く無かったんですが、「ねじねじ棒マニアとしてiPhoneスタンドを作ってくれ!オレではうまくできない!」との事。

最初は縦置きを想定していたんですが、さらなる進化を求めて最初の写真のものが完成しました。

CA380117.jpg
CA380119.jpg
CA380118.jpg

写真の通り横置きも可能!
我ながら完璧!と思いながら見ていると…


PSP入りそうw
と言うか、少しキツイかな?と試したところ、バネ効果?によりPSPスタンドとしても機能しました。
モチロン縦置きもできるかと思われます。(UMDの交換は不可)

ただ残念なことにPSPスタンドとした写真を撮り忘れています。


※過去に製作した「ねじねじ棒」の記事は各カテゴリに混ざっています。興味があれば探してみてください。
記事No.404 | ねじねじ棒 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top▲
スレッドテーマ :
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
